ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

10/10 Kaleya,Zambia 🇿🇲

朝のランさん宅にて6時半起床。最近、ベッドで寝すぎてマットで寝れなくなってきた笑てか最近、生活リズムが良すぎて感動してます。小学生並みの早寝早起きです。

 

昼ぐらいまでのんびりして、町へ買い物へ。今日は自炊すると決めていたのでスーパーで買い出し。一応、自分達色々あって今料理人目指しているので料理頑張り中です。

 

買い物済まし、家で一生ヒロアカを読んだ。夕方になったので、飯作り。ハンバーグを作った。小麦粉とかが家になかったので、なかなか大変だった。てか油も洗剤もなくて、皿ティッシュで拭くと汚れがくそついて勘ぐった。無事ハンバーグを作り終え、いざ食べる。チーズもしっかり溶かしてかけたのでかなりうまさう。食べてみると美味かった。やはり肉はいい。元気が出る!

 

クッキングを終え、ヒロアカを読み、22時前に就寝。今日もダディ(2歳)が可愛かったな。腹プニプニで生まれてから一度も歯磨きしたことないらしいけどくそ可愛い。持って帰りたい。明日はカレヤを出てリビングストンというビィクトリアの滝があるところに行きます!!

↓ダディ

f:id:sriku0318:20181012215110j:image

 

では!!