ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

9/13 Konso,Ethiopia 🇪🇹

アルバミンチのホテルにて7時25分起床。マサイさんも到着し、いざ民族ツアーへ!バンを貸し切り、コンソヘ。2時間ほど車に乗り、到着。昼飯にはもちろんインジャラティプス!うまい。

 

それからコンソにあるマーケットへ。たくさんの民族が集まっていた!そこでは民族の伝統工芸品がたくさん出品されていて、毎週木曜日に開催される模様。

 

マーケット後はいざハマル族へ!バンに乗り、2時間半程経った後に「あとどのぐらい?」と聞いたところ、まさかの「あと2時間はかかるよ(^ ^)」とのこと。中々遠かったです!笑 村に到着。全裸のキッズ達のお出迎え。みんなで焚き火をして、さっきまで生きてたヤギを食べました...はじめて生きている動物をさばいているとこを見たので色々衝撃。

↓キッズはみんなスッポンポン😁

f:id:sriku0318:20180917142555j:image

f:id:sriku0318:20180917142621j:image

 

その後は村でテントを張って睡眠!いい日だった👍