ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

8/8 Monaco,Monaco 🇲🇨

ベッドにて12時起床。これでこのベッドともお別れかと思うと少し寂しい。安定した生活、素晴らしかった。15時に出発とダディーと約束していたので準備をした。カバン重そう。

 

15時になったが、ダディー家に帰ってこない。いつまで待っても帰ってこず、夜の21時にようやく帰ってきた。出発は明日となった!よかったのか、悪かったのかわからないが、とりあえずベッドで寝れるし、最高👍

↓別日ですがスーパーのエスカレートの脇にも商品が笑笑 結構こっからポテチとか靴下とってる人いた

f:id:sriku0318:20180812043839j:image

 

夕飯にはステーキとパスタと米をいただいた。米に醤油ぶっかけてステーキと一緒に食うの美味かった!締めのデザートにメロン食ってベッドへ。

 

明日こそ出発だ。ついに10日間いたこの家ともお別れ。家族愛あって素晴らしいファミリーだった👪

何歳になっても家族は大事にしようと改めて思えた。あとめっちゃ体休まったし、テニスも卓球も結構できてよかった(数えみたら🎾2回しかしてなかった模様) たくさんYoutube、インスタ、ツイッター見たなぁ... ほんとiPhone先輩🙏って感じだった笑

とりあえずイタリアでペペロンチーノ食うぞ〜🇮🇹

 

では!