ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

8/9 Pisa,Italy 🇮🇹

城のベッドにて12時に起床。そこからローランド様の動画を見てグタグタした。14時頃にダディーから「行くぞ!」と声がかかり、出発。10日間のモナコ合宿が終了した。ヒッチしやすそうなところまで連れて行ってもらって、涙の別れを告げた。たまにテニスか卓球する本格ニート生活最高した!!

 

10日ぶりのヒッチ。今日は斜塔があるピサを目指します👍 30分程待って、ジェノア近くまで連れてってもらい、また1時間程待ち、ピサ手前まで到着。そこからは秒で捕まり、ピサの斜塔まで連れてってもらった。合計3台の旅だった。

 

ピサ到着!ピサの斜塔、思ったより傾いててびっくりしました笑

f:id:sriku0318:20180812043826j:image

その後は仕事。最近、仕事フランスからイップスでまじ稼げない。辛い。はじめの15分で5ユーロしか稼げなくてまじバッド入りました。その後、メンタルは回復し、たぶん次は仕事いけるという自信ついた。脱メンヘラした。

 

夕食は本場のパスタを食べた🍝ペペロンチーノうまかった。てか自分、昔イタリアンレストランでバイトしてたんですけど、思い返してみるとそこのパスタ今日食べたところの10倍ぐらい上手い。日本帰ったら行こうかな笑 あとデザートで食べたジェラートくそうまかった〜!

 

そんなこんなで時刻は23時。今日はストリート泊することを決断。久しぶりのガチンコ野宿。クソ暑いです。寝れる気がしません。唯一の救いは蚊がいないこと。まじでStop地球温暖化お願いします🌍 暑すぎて、汗で水たまりできてます...

↓本日の寝床笑

f:id:sriku0318:20180812043821j:image

 

では明日はローマの温泉目指して頑張るぞ♨️

Good night!