ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

7/26 Bagnasco,Italy 🇮🇹

7時50分に道路沿いの公園にて起床。クッソ汗かいた。そして蚊に刺されたところがクッソ痒い。起きて早々、ガソスタ前でヒッチ!30分ぐらいかかった。ベンツの優しいお兄さんがとまってくれて一度別れるも自分たちまた待ってしまい、用事を済ませたお兄さんにまた乗せてもらった。

 

その後またヒッチ開始。暑いし、まじ止まらない。2時間ほど待ち、とまった!ロシア出身の方で今日家に来ていいよ!とのこと。最高!

イタリアの高知県みたいなところに到着し、山道をぬけ家に案内してもらった。途中、ワイン畑とかもあってとても素敵でした。

↓ワイン畑、こんな感じ🍷まじで外カメラ欲しい。f:id:sriku0318:20180728193956j:image

 

古い家を改築して今、新しい家にリフォームしているそう。ペットがめっちゃいた。ロバ、鶏、犬猫、うさぎ、鷹、もう動物園みたい笑 

犬のオレゴンが可愛いかった。サイズデカ目だけど、大きな犬もいいなとその時、思った。

 

夜ごはんには本格イタリアンパスタとワインを抱いた😋日本で店出せるレベル!

 

では寝ます!