ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

7/9 Bruxelles,België 🇧🇪

ホテルにて10時半起床。速攻で準備して外へ。今日はマザーのベルギー観光ツアー!マザーは今はウェールズの近くに住んでいるが、2週間に一度車で旅をしていて、ヨーロッパをぐるぐる回っているそうだ。

 

車でブリュッセルに向かい、観光!マザー博識でいろんな建物の説明してくれた!世界三大がっかりのションベン小僧も見てきました笑

昼飯はマーザーがコンビニで寿司買ってくれた😍We are happy!!

ブリュッセル、町中から城みたいだったなぁ...素敵♡

あといたる所にチョコ屋とワッフル屋がたくさん!

↓Nice Pic🔥

f:id:sriku0318:20180711181733j:image

↓ションベン小僧さんです汗

f:id:sriku0318:20180711181739j:image

 

街を一周し終え19時過ぎにホテルへ。ここ2週間ほどずっと動きぱなしだったので、久しぶりにのんびりした。夜飯は多分無料のピザ焼いて食った。

 

のんびりして思ったのは日本帰ったらやりたいことたくさんできた。どんどん案がでてくる。4月前半の時じゃ考えもしなかったことが思い浮かんだりする。やっぱり諦めずに行動しつづければなにかしら返ってくるのがわかったのがでかいなぁ。

帰ったら即行動しないと空想になっちゃうな!!空想にはしない!もちろん動く!!

はじめはマシンガンでもいいけど、スナイパーにならないと。

 

ではおやすみなさい!!