ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

7/6 Wimbledon,UK 🇬🇧

ウィンブルドンパークにて6時起床。支度をすませいよいよテニスコートのあるエリアへ。久しぶりにこんな興奮した!とてもすごい人でテントは合計1500棟はあった。それにプラスして朝一から並ぶ人でもっといた。3時間ほど待ち会場いり。この旅していると待つのには慣れるのでそんな苦ではなかった。

11時から試合スタート。まず女子のシングルスをみて、13時からのモンフィスの試合をみた。ウィンブルドンレベルの選手みんな上手い。

そのあとはセリーナをみて、最後はフェデラー!!かっこよすぎて笑った。そしてフェデラー強すぎ。「この人負けるのかな?笑」って感じ 。

↓憧れのフェデラー

f:id:sriku0318:20180707165918j:image

 

外カメラが壊れてるのほんとどうにかしたい笑

その後は帰宅して、ケバブ屋でイギリス人家族に支援を受け、ベルギー対ブラジルをみて帰宅。22時。眠い。おやすみ!!