ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

7/29 Nice,France 🇫🇷

テニススクール横のホテルにて11時起床。シャワーを浴び、テニススクールにて創楽となおきちとみほと大賀と昼飯。学校の給食みたいなシステムで、バランスのいい食事が提供される。味はうまい!!なおスクール内では不評な模様。

 

会話して外へ。このムラトグールスクール設備すごくて、テニスコート、ジム、寮以外もパデルやらサッカーやらバスケやらなんでもできる(IMGはこれよりすごいらしい) 調べてる見るとどうやら伊達公子や錦織選手、ワウリンカとかもここで練習してるそう。

↓有名ジュニアやプロが集うムラトグールテニススクールの記事

https://www.asahi.com/amp/articles/ASL584HWJL58ONFB008.html

↓テニスコートが無限に広がってます

f:id:sriku0318:20180730211503j:image

パデルする予定も空いてなくて、バスケとハンドボールのPKした。なおきち小学生の時、ハンドボールのキーパーやってたらしくてめっちゃうまい。てかこれ普通に怖い笑

 

暑くていい汗かいた💦その後シャワー浴びて、食堂にて夜飯。パスタうまかった。7時から11時ぐらいまで一生ワードウルフやってた。これこんな楽しんだの人生初。面白さがわかったと同時に、池袋の時の人狼思い出した。

 

夜はたいがと虚言癖について話し合い就寝。複雑な気持ちになる。

 

ではおやすみなさい!!!!