ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

7/19 Andermatt,Switzerland🇨🇭

朝の10時頃、湖のほとりにて起床。湖入って目を覚ました。それから日向ぼっこをしてまた湖へ!本当に湖気持ちいい!外暑いけど、水はつめたくて調子いい。

 

その後、昼飯を食べに湖の周りを散策!うまそうなイタリアンパスタ屋を見つけて、昨日稼いだので行くことに!雰囲気かなりいい感じ。

↓店員さんめっちゃいい人だった

f:id:sriku0318:20180721212101j:image

 

その後ヒッチ!Andermattを目指す。渋滞にもしっかり巻き込まれ、二台乗り継いでなんとか到着。標高2000mぐらいの町!とりあえず家支援を狙うことに。なんと1人目で成功!ありがとうございます😊

夜飯をいただいて、いただきますの時に歌をみんなで歌った笑 食生活荒れてたので、本当に美味しかった!!では寝ます!