ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

7/13 Antwerp,België 🇧🇪

8時にホステルにて起床!マミーに起こされた笑

朝飯を食べ、再び昼間のブリャージュを観光。

↓これは銀行だそうです😳

f:id:sriku0318:20180715081338j:image

綺麗な教会が多く、街も小さいのでとても周りやすく、人で溢れかえっているわけではなかったので居心地が良かったです。

その後美術館へ!何年かぶりの美術館。美術館の楽しみ方を知りたい。ただ見るだけじゃなくて、芸術を楽しめるようになりたいな〜!

↓お気に入りの絵

f:id:sriku0318:20180715081328j:image

あと川のツアーにも参加して、ボードに乗って街を一周しました!!古風な雰囲気が最高!マミーに感謝。昼間はワッフルをいただきました!

↓ボートツアー🚣‍♂️

f:id:sriku0318:20180715081332j:image

これにてブリュージュをコンプリートしました!2日間かけて街をしっかり観光したのはじめてだ!

それからアントワープへ!

ホテルでマネーの虎みて、第一回プレゼンして3人でガリレオ見て就寝!

↓マミーと私たち!

f:id:sriku0318:20180715081342j:image

 

では!

 

supported by 

www.yota-official.com