ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

8/4 Monaco,Monaco 🇲🇨

ベッドにて12時起床。

信長協奏曲を1話見て、昼飯。

その後、雨。雨を待ってからテニスコートへ。5キロほどチャリと走りを交代交代でコートに到着。2時間ほどテニスを楽しんだ。もっとラリーできるようになりたいな🎾

 

家に帰宅して、町のアジアンスーパーへ。本日は自分たちがお世話になっている家族に餃子を振る舞う日!餃子の具を買って、家へ!

 

いざ餃子作り一昨日ぐらいから羽根つき餃子の作り方をYoutubeでめっちゃ見てたので作り方を完璧。あとは作るだけ!

(自分がYoutubeで学んだ美味しい餃子の作り方を後で載せます。10本以上動画を見て、いいとこだけを真似しました!)

作るのも焼くのもうまくいき、完成!!めっちゃいい感じの羽根つき餃子ができた!

↓お姉ちゃんも手伝ってくれた!

f:id:sriku0318:20180805193959j:image

これはうまい。みんなの反応もいい!幸せだ。幸せをみんなでシェアしよう。

↓ファミリー👍

f:id:sriku0318:20180805194018j:image

 

最高の夕食を食べ、就寝!いい日だった!