ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

6/12 Seydisfjordour,Iceland 🇮🇸

本日、朝の9時にキャンプ場の係員に叩き起こされ起床。全財産(8KR=800円)をぶん取られ、萎えて二度寝。起きたら2時。また午前中を失った。

それから今日はブラックサンドビーチにいき、氷河も見た。氷河はアイスランドNo.1観光地だとヒッチで乗せてくれたおじいちゃんが言ってた。

 

↓ブラックサンドビーチ、砂浜黒いのが由来らしいf:id:sriku0318:20180613190514j:image

 

怒涛のヒッチ(一台)(75歳のおじいちゃん)で500kmほど進み、現在ここ。朝までは地図上の南側ちっさい白い斑点のところにいたのだが、今日で全体の4分の1ぐらい進んでしまった。

f:id:sriku0318:20180613190450p:image

 

それにしても海岸沿いの景色が本当に綺麗だった。アイスランド風がまったなく、夜12時だという白夜なため、めっちゃ明るい。人生ではじめて海面に空の景色が反射している風景を見た。感動。自分のケータイ外カメラが壊れていて撮影ができないため、自分の目にしっかりやきつけた。カメラ欲しいな...

 

いやーアイスランド東海岸またいきたいな〜

これ5人ぐらいでキャンピンカー一周するのも結構楽しそう。

あとアイスランドカップルがとても多いです汗

 

車乗りすぎて疲れた〜(本当にありがとうございます)

今日は移動しかほぼしてないので稼げなかった。リアルNo Moneyなので明日こそ稼ごう!笑

 

Good Night!!!