ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

8/20 Agrigent,Itay 🇮🇹

6:45に浜辺にて起床。フェリーが満席で二度寝。10時頃に起きて、ビーチでゴロゴロしていた。

 

11時のフェリーに乗れることになったので、身支度。ランペドゥーザ島に別れを告げた。フェリーの方、夜の21時に到着ということで、これから10時間暇。まじ暇だった笑

↓くねくねでハイスコア!

f:id:sriku0318:20180821215022p:image

 

港に到着後、旅行後に帰れる家がある素晴らしさを実感。1.5ユーロのピザを一枚だけ食べ、寝床探し。いい芝生があったので睡眠。

↓腹減った〜😄

f:id:sriku0318:20180821215012j:image

 

 

今日は1日中腹が空いている。

腹が減ってると本当にハングリー以外の感情が本当に出てこない。

 

腹を満たすためには何かを食べなければいけない。何かを食べるには金が必要。

金を稼ぐためには働かなければいけない。

 

結局、人間って飯食うために働いてるんだなと改めて感じた。腹減ってたらでかい家に住みたいとかそういう感情湧いてこないもん。食欲以外の欲がまじで出てこないもん。腹を満たさないとまじで次の行動に移れない。食って本当に大事だ。どんな時でも大事にしよう。食には妥協しない。これは3食食べれるのが当たり前の時は気づかなかった。

 

うまい飯食うために何したら稼げるか考えて、自分にあった稼げるスタイルを確立する。それか仕事を見つける。なるべく見つけないで自分で作った方がいいに決まってる。今は乞食だから限界はある。だけど最上級にうまい飯が食えるようになるために頑張るぞ〜!!