ひまわりBlog

イチ学生の人生這い上がり備忘録

8/10 San Vincenzo,Italy 🇮🇹

テントにて9時起床。まじで眠り浅かった。夜は雨降るし、暑いしでなかなかきつかった。

起きてすぐヒッチ。1時間ほど待ち、海に行く家族に乗せてもらった。自分達も海に行くことに!久しぶりにゴーグルつけて海潜ったが、めっちゃめっちゃ気持ちかった。魚見ながら海を泳ぐのは本当に最高!これは去年の与論島合宿で学んだこと。早くイタリアの綺麗な海いって泳ぎてー!2時間ほど泳ぎ、お昼ご飯をいただき、別れをつげた。

 

ヒッチした。イタリアのストロングマン4連覇してる人に乗せてもらった。めっちゃゴツい。あと和彫りがめっちゃ似合ってた。その後もう一台乗り継ぎ、ヌーディストビーチに行く方に遭遇。その方、キャンピングカーで毎週末旅しているそうで自分達も土壇場でヌーディストビーチに行くことを決意。ビーチに到着。本当にみんな全裸。老若男女みんな全裸。自分達も全てを脱ぎ、海へ。最高に気持ちいい!全裸で海ってこんな爽快なのか!ヌーディストビーチは美女の裸を見るんじゃなくてこの解放感を楽しものなんだと確信。

↓feel the nature 🌿

f:id:sriku0318:20180812043828j:image

 

その後も海に入ったり、浜辺で寝転んだりして、気づいたら夕焼けの時間。久しぶりのサンセット、めっちゃbeautifulでした!!

↓夕日☀️

f:id:sriku0318:20180812043818j:image

 

その後、ヌーディストビーチ連れてってもらった人とバーキンで食事!そしてそこで衝撃のカミングアウト!「おれゲイなんだ、、、」と。ゲイ版ティンダーみたいなのを見せられ、今日こいつと予定があると言われた。「お前はゲイじゃないよな?」と聞かれ、もちろん「違う」と。それから自分達も町へ。15分遅れで19歳(ゲイ)到着。2人はキャンピングカーに消えていった汗

私達はこの時、このキャンピングカーが何のために存在しているのか理解した。まさに移動式○ブホテルである🏨 毎週末、いろんな土地いってキャンピングカーをこんな使い方してたなんて!!笑 コスパいいですねぇ!!!!!

 

ということで、私達は今日も外で寝ました。将来、キャンピングカー欲しくなった。では!!